忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 笑師勇嬉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェシャ猫&白うさぎ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【チェシャ猫】
ドロロ兵長を超絶に愛する変態

【白うさぎ】
クルル曹長に心酔しきっている変子
バーコード
ブログ内検索
ケロロ軍曹非公式二次創作サイト腐れブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

krk.jpg

ケロケ2行って参りました!

人生初のソレ系マーケットです!超楽しかったです!!上のキモ絵以上に!!
何が楽しかったって、あっち見てもこっち見てもケロケロケロケロケロケロ…
もうケロケマンセーですよ、ハッハーッ!!!(゜∀゜)

日程と致しましては、先ず白うさぎが初めての東京だったので10日に東京見物(原宿(ラフォ○レ)・秋葉原(兄メイト))して、11日にはケロケ2といった感じになりました。

「ソレ系イベントに参加するんだから服も気合い入れて行かなきゃ!」ってことで私的正装(エレガントゴシックスタイル)で参加して参りましたw
10日にラ○ォーレで買ったシルクハットも被っていきましたので、会場内ではかなり浮いていたと思います。
(ちなみに、白うさぎはゴシックロリータは好きですが、実は全然ゴスさんでもロリさんでもありません。(爆))

しかし、思いのほか大量に買ってしまい帰りが重くて大変でした;
スーツケースはあったのですが、泊まり道具で一杯でったので入りませんでしたし…

あ、それからリンクさせて頂いてるサイト管理者でケロケ2に御参加なされた皆様、ご挨拶致さずに大変申し訳御座いません。
言い訳を申しますと、気恥ずかしさでご挨拶が出来ませんでした…orz
次はキチンとご挨拶させて頂きます。

でもイヤでしたら仰って頂いて構いませんので…

あ、それから帰り際に「Caprice Stray Cat」の笑師様と偶然同じ電車に乗り合わせまして、笑師様も私のことを覚えて下さっていたようで(嬉)
とても話やすい良い人でした(´∀`)

今度は7月に開催される「奥東京ジョイパーク2」にも(またゴテゴテゴスファッションで)行きますのでどっかで見かけて、もし良かったら、声かけてやって下さい。


byチェシャ猫
PR

f81454e0jpeg

白うさぎです

昨日の事なんですが・・・・・・・
私お昼ぐらいに、気分が悪くなった・・・ていうか、なんか妙にしんどくなって、医務室に休みに行ったんです。(あ・・・ちなみに私は、まだ学生なんです´ω`(笑

許可を貰いベッドで一時間だけ休ませてもらって、体温計で体温を計ったら・・・・アレ?ってなったんです。

実は、休む前にも体温計で計ったんですが、そのときは36℃くらいだったハズなのに
35・4℃に下がってるんです

「ん?ちゃんと寝たよね?夢見たよね?クルル居たよね?夢?・・・あそっか・・・・アレ夢か・・・夢だったのか」

みたいになっちゃって;
今までそんな事なかったんで凄くビックリしました(笑)

ちょびっと医務室が、恐くなりました(笑)

a155af37jpeg

本日もいつも通りに、携帯のアラーム設定したF○Ⅶ:ACの『再臨:○翼の天使』で目覚めを迎えるはずだったんですが、いきなりなんか固形物が詰まって壊れた機械音ヨロシク壮大な騒音が鼓膜を叩いたてきて飛び起きた。

実際音が物凄く近くて家の中の音なのか外の音なのかも判別が付かないくらい。

加えてアラーム設定したF○Ⅶ:ACの『再臨:○翼の天使』もジャンジャカ鳴り響くもんだからエライこっちゃエライこっちゃ。

暫くすれば騒音はピタッと止まりアラームも停止(こっちは手動)。

「………………………あ、そういえば家の間近で工事してたっけ…」なんてことを思い出す。(思い出すの遅ッ)

[余談]
騒音が止まって直ぐ、ご近所から赤ちゃんの泣き声がホンノリ聞こえてきました。

さぁて、明日もお仕事お仕事



byチェシャ猫

  前のページ >>
[1] [2]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]