忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 笑師勇嬉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェシャ猫&白うさぎ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【チェシャ猫】
ドロロ兵長を超絶に愛する変態

【白うさぎ】
クルル曹長に心酔しきっている変子
バーコード
ブログ内検索
ケロロ軍曹非公式二次創作サイト腐れブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d96e3d34gif


最近忙しいやらパソコン不調で入院するやらで結局放置プレイ。

スミマセン…oyz

皆様お変わりは御座いませんでしょうか?ワタクシは夜間徘徊が治りません、チェシャ猫で御座います。

白うさぎは今年に受験を控えており、今年度中は顔見せがなかなか出来ません。申し訳御座いませんが御了承お願い申し上げます。



で、

サイト更新無いくせにキャラだけ増えそうです。最悪なパターンですねorz

上の二人がソレで御座います。またプロフに追加致しますので、暇つぶしにでも見てやって下さいませ。



関係はありませんが、先日、香港ドルを拾いました。いつか換金しに行こう…。
PR

2cd626dbgif


ご無沙汰いたしております、チェシャ猫で御座います。

暫く仕事が忙しくて、なかなか更新できず、あれやこれやと気付けば1ヶ月近く放置…orz


と、とりあえず、わに様からバトンを頂いたので、早速イッテミヨー!



『いろいろバトン』

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前

アカリ様
SHIN様
笑師様

相変わらず5人もいませんorz
あとはやってみたい方、お好きにお持ち帰り下さい。

毎度ながら、お暇でしたらどうぞ~。


・貴方の名前
チェシャ猫と申します。相方は白うさぎで御座います。


・貴方の年齢
今年成人式を終えたばかりだったりしますw 白うさぎは私より6つ下です。


・好きなもの
ゴシック調の物(服に限らず)・本・音楽・紅茶(香りが高いものが特に好きですね)・猫(心の癒し)・お絵かき・睡眠・食事 etc...


・今現在恋人
…実は居たりします。超オタッキーですがw


・好きなタイプ
(外見)
背が高い・手が大きい・声が良い・ちょっぴり筋肉質・切れ長の目

まぁ、絵に描いたような麗しい人ですねw現実そんなのイナイヨハッハ~

(内面)
優しい(特に女性に)・よく話す人(私が口下手なものですから)・趣味が合う・懐が大きく理解がある


・嫌Llなタイプ
一般常識の無い方とすぐ怒鳴る方は無理ですね。あと性格がネチッコイ人


・好きな漫画
ケロロ軍曹・HELLSING・鋼の錬金術師・皇国の守護者・BIACK LAGOON

他にも色々ありますが、現在集めているのはこの辺りですね。


・好きな食物
肉・甘いもの・果物

何が好きと聞かれたら何を差し置いてもこの三つです(爆)


・好きな音楽
ALI PROJECT・Sound Horizon・椎名林檎・ナイトメア・KOKIA・Gackt・Evanescence etc...

まぁもぉホント雑食です。ビビッとくればなんでもOKですね。


・好きなブランド
ATELIER BOZ・BLACK PEACE NOW・ALGONQUINS・h.NAOTO・Mary Magdalene・an*ten*na・Alchemy Gothic・アルセラピィ

さぁ、一体このブランドを何人の方がお判りになるでしょうか。ある一部の方々には物凄く馴染みのブランドでしょう…


・送リ主を色にすると
ライトグリーンですかね?なんだかかなり明るい青緑色のイメージが…


・回す人を色にすると 
アカリ様→ロイヤルグリーン
SHIN様→フローレッセントピンク
笑師様→アゾイエローレモン

あくまで私の独断と偏見のイメージですので悪しからず;


・罰ゲ-ム→自分で思う『自分の色』
黒ですかね?いつも着てる服も真っ黒ですしw

END

ところで、今日はなんだか無性に人間が描きたくなりました。

s_rr.gif

貴腐回廊」のわに様からバトンが回って参りました。
人生初のバトンで御座います。
(因みに上のケロン人はわに様のオリケロ・シュララ上等兵様で御座います。)

キ、キンチョォー!!!(殴

ではでは、早速参りたいと思います。



【中学生に戻るバトン】

Q.制服

⇒セーラーでしたね。紺地に紺のスカーフ、白の3本ラインの入ったものでした。まぁあ、地味な制服でした。 

Q.恋してた?

⇒3年の卒業間近の時に。

Q.告白した?

⇒時期も時期だったので、勿論不発で終わりました。咲かない蕾は枯れるが末路…なんちゃってw

Q.告白されたことは?

⇒微塵もありませんでしたね。それはもう見事な程にアウトオブ眼中(死語)でした。

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?

⇒はい、今でもメチャメチャお世話になってます。大切な親友です。

Q.部活は?

⇒3年間とも筝曲部でしたね。一時だけですが、先輩が退部した後の部員が私一人だった時期がありました。因みに退部した先輩も一人だけでした。

Q.当時ハマっていたことは?

⇒………なんでしょ?BL?この頃に初めてBLを知りました。えぇ、今の親友に侵食されましたw

Q.大喧嘩したことは?

⇒喧嘩というよりも、私が親友を怒らせてしまい、暫く口を聞いてもえらえなかった事はあります。

Q.好きだった科目

⇒国語ですね。体育もそれなりに。あ、理科は先生が面白かったので好きでしたw

Q.嫌いだった科目

⇒数学・英語。てんでダメです;

Q.塾には通っていた?

⇒塾はありませんが、公文式にならw

Q.「あイター」な思い出

⇒私の人生が「あイター」過ぎてどうしようもないです。

Q.流行していたテレビ・アニメ

⇒今と変わらず、流行り物はとんと疎かったのでサッパリです;

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち>小さくて(何が)
ゆ>侑貴(誰)
う>うぁ(意味不明)
が>頑張る(だから何を)
く>下さる(だから何をだよ)
せ>セーラー服(ヲィ)
い>いい(……)

…普段どんなメールを打ってるんでしょうね、ワタクシは。

Q.実は不良でしたか?

⇒不良の「ふ」の字も知らない子でしたが、かなりの問題児だったのは確かデス。

Q.異性を異性として意識してましたか?

⇒異性を汚物として嫌悪しておりました。…勿論今はそんな事御座いませんよ?多分

Q.中学生の頃の将来の夢は?

⇒今と変わらず役者ですね。それも舞台役者

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?

⇒私の中学校は周りに小学校が無い為、真隣の小学校からそのまま持ち上げ状態なので、同級生は大体みんな仲が良かったですね。

Q.忘れがたい思い出

⇒………忘れてしまいました(爆)

Q.中学生に戻る5人

アカリ様
SHIN様
笑師様

…5人もいないorz
あ、必須では御座いませんので気が向きませんでしたらスルー完全OKですので。
後はやってみたい方、どうぞドンドン持って行って下さいませ。


byチェシャ猫

d6a8c161.jpeg

超劇場版第3弾マンセーッ!!!

本日見て参りましたよ「ケロロ対ケロロ 天空大決戦」!
最高でした。マジで最高でした。
本気と書いてマジと読む並に(?)良かったです!

ドロロ、活き活きとしてました。
クルル、本気モ-ドかっこ良過ぎです。
最後の最後までイイ味で締めて下さった監督様にシャンパリーノです。

放映始まったばかりですが、今からDVDが超楽しみです。


byチェシャ猫
new_glasses.jpg

唐突ですが、私共・チェシャ猫と白うさぎは実はメガネ属性(?)だったりします。(私は普段はコンタクトですが)

で、今まで使っていた眼鏡は、レンズが剥き出しタイプだったんですが、フレームの螺子はすぐに緩むし度も合わなくなってきたし…。
なので、思い切って新しい眼鏡を購入しちゃいました。

新しく買ったのはフレームが下側のみのイマドキデザイン(?)
イヤァ、前から憧れてたんですよ実は(どんな憧れだ)

しかし、このデザイン人気なのか店頭にあったのは黒か暗いオレンジと緑の2タイプ。

基本的に黒色が好きなのですが、流石に目元まで黒は重すぎかなと思いオレンジ緑を購入。
今ではスッカリ愛着もわいてお気に入りです♪

ただ、乱視も入れてもらった為か、パソコンに長時間向き合うにはちょっと不向きな為、
前の分と併用して使ったりしてます。

今度、眼鏡が似合うゴシックを研究してみようかな。


byチェシャ猫
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]